sayaka'sblog

思っていることを伝えるのがあまり上手ではないので、ここで自分の考えの整理や活動の振り返り、調べたことなどをお伝えします。

御礼。と今。

 

先日、overE/esteemの和田真由子さんにお会いしてきました。貴重なお時間をありがとうございました。

 

まずesteemとは、『イレギュラーサイズを開拓する』をテーマに洋服を販売している会社です。その中のoverEというブランドは、胸の大きな女性(特にキャリアウーマン)に向けてワイシャツなどの販売をしています。

 

自分のやりたいことを色々な場で話し回っている中でご紹介いただいた企業なのですが、思い切って会ってください!とメールを送ったところ引き受けてくださりました。

今考えると似たようなことをやりたい!と言うなんの取り柄もないような小娘に多忙を極める方が会っていただけただけこと自体が本当に奇跡だったと思います。やりたいこともふわっとしていて、その上自分の芯もぐらぐらな18歳(見た目はOL)が一企業の社長さんにお会いして、その上アドバイスや更には応援までしていただけるなんて夢にも思っていませんでした。動いてこそ見えてくるものがある、って本当なんだな、って生きてて初めて実感した瞬間でした。

 

和田さん改め、真由子姉さんは本当に優しくて、素敵な方でした。語彙力が無くて上手く伝える事が出来ないのが非常に残念です。とにかく、2時間程お話ししていただいただけでも『ああ、私こういう女性になりたい。』って思うような方でした。

 

わたしもいつか周りの人のあなたがいてよかった!これが欲しかった!が叶えられるような人になりたいです。

 

 

戦いは始まったばかりです。いやまだ始まってもいないかも。

これから先なんてわからないし、もしかしたらあと1日の命かもしれない。意味わからないぐらい大変なこと続きになるかもしれない。それでも誰よりも一生懸命な人生でありたいし、前向きに直向きに、自分と自分の中の弱さに向き合う人生でありたい。最後まで自分が納得出来る人生でありたい。

 

 

 

 

 

 

If you want to make the world a better place
Take a look at yourself and then make the change
You gotta get it right, while you got the time
You can't close your, your mind!